DAIGOの姉影木栄貴の本名は?50歳のウェディングドレス姿が美しい!

エンタメ

DAIGOさんのお姉さんで漫画家の影木栄貴(えいきえいき)さんが結婚されましたね!
DAIGOさんもウイッシュのポーズで祝福されています。
DAIGOさんにお姉さんがいて漫画家をされている事にも驚きましたが、年齢を見てさらに驚きました。
こんなに美しい50歳の花嫁さんがこの世に存在するんですね。
DAIGOさんもイケメンですから納得ですが。

DAIGOさんのお姉さん影木栄貴(えいきえいき)さんの本名は?
美しいウェディングドレス姿について調べてみました。

影木栄貴さんの本名は?

影木栄貴(えいきえいき)さんの本名は内藤栄子(ないとうえいこ)さんです。
第74代内閣総理大臣竹下登さんのお孫さんですが竹下という性ではないんですね。

竹下登さんの次女まる子さんは竹下登さんの秘書の内藤武宣さんに嫁がれました。
お母様のまる子さん可愛らしいお名前ですね。
まる子さんは性格もふんわりした優しい方だそうです。

栄子さんの名前は栄子さんの祖父である竹下登さんが佐藤栄作や田中角栄の「栄」を意識して命名したとのことです。

ちなみにDAIGOさんの大湖は「大きい湖の様に広い心を持った人間になれ」との意味で名付けられたそうです。

三人姉弟でふたり弟さんがいます。
すぐ下の弟さんは一般の方です。
次弟の内藤大湖さんは有名なミュージシャンBREAKERZのボーカルDAIGOさん。
DAIGOさんの奥様で女優の北川景子さんは義妹になりますね。

影木栄貴さんと北川景子さんはとても仲がよく北川景子さんの事は「ケイコ」と呼ばれていて、弟夫婦のことは「ダイゴケイコ」と呼ばれている。

結婚式当日影木栄貴さんは北川景子さんのことをこんな風に言われています。

ずっと応背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう

影木栄貴さんのウェディングドレス姿が美しい

ご自身のブログに書かれていますが、ウェディングドレスはデザイナーの桂由美先生のドレスを着ていらっしゃいます。

Aラインでレースの袖に長いベールのとても美しいドレスですね。
影木栄貴さんはこの日の為に4キロ瘦せられたそうです。

桂由美先生のところでお借りしましたと言われていますのでレンタルされたようです。
桂由美先生のドレスのレンタル料はデザインにもよりますが30から80万円での取り扱いだそうです。

何歳でも着ていいって桂由美先生も言ってた!

女性にとってウェディングドレスはいくつになっても憧れるもの。

何歳でも着ていいって言われたらうれしいですよね。

まとめ

DAIGOさんのお姉さん影木栄貴さんの本名は内藤栄子さん。
とても美しい50歳の花嫁さんでした。
ウェディングドレスは何歳になっても着ていい!
なぜか嬉しくなりますね。

影木栄貴さんいつまでもお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました