菅生新樹は本名?兄菅田将暉と他のご家族も有名人だった!

エンタメ

菅田将暉さんの弟さんの菅生新樹(すごうあらき)さんが本格的に俳優活動を始めるとのニュースが飛び込んできましたね。
兄の菅田将暉さんに雰囲気が似ていてイケメンな菅生新樹さん。
将来ご兄弟で共演も実現したら素敵ですね!

菅生新樹さんと菅田将暉さんはご兄弟とのことですが、菅生新樹さんのお名前は本名なのでしょうか?

また兄である菅田将暉さんはもちろんですがもう一人のお兄さんやご両親についても調査しました。

菅生新樹さんのお名前は本名?

菅生新樹さんのお名前は本名です。
「すごうあらき」と読みます。
兄の菅田将暉さんは芸名で弟の菅生新樹さんは本名でした。
菅生(すごう)というのは珍しい苗字ですが、大阪府東部河内国丹比郡菅生郷が起源だそうで、菅生新樹さんのご出身も大阪府箕面市ということで何か関係性があるのかもしれませんね。

菅生新樹さんのご兄弟は有名人だった!

菅生新樹さんには菅田将暉さんのほかにもお兄さんがもう一人います。
菅生新樹さんのご兄弟は

長男 菅田将暉さん・本名菅生大将(すごうたいしょう)さん
1993年2月21日生まれ 29歳

次男 菅生健人(すごうけんと)さん
1997年6月13日生まれ 25歳

三男 菅生新樹(すごうあらき)さんご本人。
1999年8月26日生まれ 22歳
の三人兄弟です。
菅田将暉さんはもちろんですが、

次男の菅生健人さんも有名なYouTuberです。
「こっちのけんと」というチャンネルを運営されています。
またアカペラグループ「ケミカルテット」のメンバーとしても活躍されています。
2019年の第70回紅白紅白歌合戦」に兄の菅田将暉さんは「まちがいさがし」で、弟の菅生健人さんはRADWIMPSの「天気の子スペシャル」の「グランドエスケープ」でバックコーラスとして出演していました。
バックコーラスの映像では菅生健人さんの姿は確認できませんが、大学時代の学生アカペラ全国大会で2年連続して優勝された実績が2019年の紅白歌合戦出場につながったようです。
声が菅田将暉さんとそっくりで歌がとても上手だと話題になっています。
2022年4月に最終回を迎えてしまった菅田将暉さんの深夜ラジオ「オールナイトニッポン」のパロデイをご自身のYouTubeで動画配信されていますので気になる方はチェックしてみてくださいね。
「菅田将暉さんのオールナイトニッポンロスだったけど声がそっくりで救われた」との声もあがっていますよ。

三男菅生新樹さんはモデルやCMエコリングなどに出演されていますが、これから本格的に俳優活動を始められるということで本当に楽しみですね。

お父さんとお母さんも有名な方だった!

お父さん 菅生新さん
1959年8月8日生まれ 同志社大学法学部卒業
・企業家交流勉強会「サクセスファイターズ」主催
・毎日放送「voice」コメンテイター
・一般社団法人アジア経営者連合会顧問
・書籍「スゴー家の人々~自叙伝的 子育て奮闘記~」
大学在籍中には京都太秦の撮影所でアルバイト俳優もされていたそうです。

お母さん 菅生好身さん
・エステサロン「WINLIFE」を2店舗経営
・生年月日は好評されていません。
・書籍「3兄弟のあしあと~才能の芽を育んだ菅生家の子育て記」

ご家族での仲の良い画像を公開していらっしゃいます。

まとめ

菅生新樹さんのお名前は本名です。
本格的に俳優活動を始めるとのことでとても楽しみですね!
今は偉大な兄の菅田将暉さんの影響がどうしても大きいと思いますが、菅生新樹さんらしさを大切にして素敵な俳優さんになってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました