私が女優になる日_season4の募集はいつ?今までのグランプリは誰?

エンタメ

2023年5月3日、田村エージェンシー X 秋元康 X TBSの最強チームで実施する女優発掘プロジェクト「私が女優になる日_」season3のファイナリストたちのユニット、ブルーベリーソーダがCDデビューを果たしました。

ブルーベリーソーダは、女優としての演技力、表現力の幅を広げるために結成されたユニットです。

「私が女優になる日_」は女優を目指す方にとってチャンスの一つではないでしょうか。

すでに「私が女優になる日_season3」が始動しています。

女優の原石発掘プロジェクト「私が女優になる日_」season4の募集はあるのでしょうか

私が女優になる日_season4の募集はあるのか?

前回の募集要項です。

season3の募集要項抜粋(※season3の応募は終了しています)

・対象年齢:13歳から22歳(応募時点)まで
・所定の保護者同意書を提出できる方
・日本語でコミュニケーションが取れる方(国籍不問)
・応募時に芸能プロダクションや企業・特定の団体と契約を締結していない方
・2023年4月以降、東京(赤坂)で実施するレッスン・収録等に参加が可能な方
・応募締め切りは2023年1月31日まで

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」引用

前回は2022年12月26日に応募が開始されました。

求める人材として

●本プロジェクトをきっかけに新しい自分に出会いたい方
●演技経験の有無にかかわらず、真剣に女優を目指したい方
●その人だけの魅力を持っている方

とあります。

原石発掘とうたっているように、今は何も持っていないと思っている人でも、やってみようという勇気さえあれば輝けるかもしれません

season4の募集があるとすれば同じころ、クリスマスが過ぎた時期だと思われます

TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」
公式サイト、およびLINEアカウントより応募。

「私が女優になる日_」今までに誕生した女優は誰?

season1、season2で発掘された女優さんは誰でしょうか。

season1(2021のグランプリ受賞者は9000人の応募者から選ばれた)

飯沼愛(いいぬま あい)さん
香川県出身
当時18歳

朝日テレビ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」で古田新太の娘役でメインゲストとして2023年5月4日 第4話に初出演します。

2022年10月、山崎健人主演のアトムの童では、ネットゲームカフェのアルバイト定員杉野結衣役で出演。

2022年7月、TBSテレビのドラマストリーム「パパとムスメの7日間」にも出演。

現在TBSラジオ 飯沼愛の「明日、恋するために…」でseason2のグランプリ受賞者 幸澤沙良(こうざわ さら)さんと対談しています。

 

season2(2022のグランプリ受賞者は5500人の応募者から選ばれた)

幸澤沙良(こうざわ さら)さん
神奈川県出身
17歳

2023年2月 <相棒eason21>に奥山幹太(寺田心さん)の幼なじみ役、深沢杏子役でゲスト出演。

「なんだこの美少女は…」と視聴者から声が上がりました。

 

私が女優になる日_season3のファイナリストは

私が女優になる日_season3のファイナリストは3月26日に決定しています。
ファイナリストの皆さんはこちら。

真鍋春希さん 19歳
坂本彩さん 15歳
和多田萌衣さん 18歳
安藤帆花さん 18歳
宮地果緒さん 19歳
栗原一菜さん 16歳
大和奈央さん 16歳
樋口琴美さん 17歳
岸本小雪さん 17歳

これから半年間かけてグランプリ受賞者1名が決まります。

応募総数7000人の中から2月からオーデションが始まり、深夜ドラマの主演が決まります。
今回のテーマは
「もう一度、会ってみたい」

私が女優になる日_は女優を目指す少女たちが応募してきますが、アイドルと違ってどういう人が女優になるのかわかりにくく難しいそうです。

言い換えれば答えはないのでしょう。

自分の中の原石に気づくかもしれません。

女優になりたい。だけど私には無理だろうな。

でも、案外、自分が思っているほど無理なんかじゃないかもしれません。

ぜひ勇気を出して輝いて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました