ブルーベリーソーダってアイドルグループ?美少女7人が目指すのは女優?

エンタメ

ブルーベリーソーダは2022年11月に発表されたユニット。

2022年12月にはユニバーサルミュージックより「天使が通る」でメジャーデビューしました。

2023年5月3日にCDデビューします。

ブルーベリーソーダってアイドルグループ?それとも女優?気になった方も多いと思います。

これから大きく羽ばたいていきそうな、7人組ユニット、ブルーベリーソーダについて調査しました。

ブルーベリーソーダとは?

ブルーベリーソーダは、TBSが秋元康さんとタッグを組んで2020年に発足した女優発掘・育成プロジェクト「私が女優になる日_seanon2]のファイナリストたちが集結して誕生したグループです。

全国5500の中から勝ち残りました。

女優を目指すユニットですが女優としての演技力、表現力の幅を広げるのを目的としてブルーベリーソーダは結成されました。

彼女たちが目指すものは女優です。

とは言え、ブルーベリーソーダというユニットも同時に育って行って欲しい彼女たちの素晴らしい表現の一つだと感じます。

 

ブルーベリーソーダのメンバー紹介

幸澤沙良(こうざわ さら)
2005年9月27日生まれ 神奈川県出身
「メンバー全員が女優を目指しています。私たちにしかできないパフォーマンスを目指したいです」

 

 

大平くるみ(おおひら くるみ)
2004年4月20日 鹿児島県出身
「心配や不安はありますけど、これから前向きに頑張っていきたいです」

 

 

馬越友梨(うまこし ゆり)
2008年1月1日生まれ 大分県出身
「ブルーベリーソーダの活動を通して唯一無二の個性的な女優になりたい」

 

 

大嵩愛花(おおたけ あいか)
2004年9月14日生まれ 岡山県出身
「本を読むのが好き。ミステリーばかり読んでいたけど、恋愛ものやファンタジーものを読んで幅を広げたい」

 

 

大橋小春(おおはし こはる)
2007年3月25日生まれ 愛知県出身
「歌やダンスは初めての経験だけど、表現力を高めるチャンスだと思って頑張っていきたい」

 

 

鈴木悠華(すずき ゆうか)
2008年9月21日生まれ 愛知県出身
「いろいろな人に知ってもらえるチャンス。憂いのある、カメレオン女優になりたい」

 

 

田村藍(たむら あい)
2005年4月9日生まれ 東京都出身
「おとなしそうに見られますけど、みんなとワイワイするのが好きです」

 

すでに女優として活躍しているメンバーもいる

「私が女優になる日_」のグランプリに輝いた幸澤沙良さんは、現在、放送中のよるおびドラマ「差出人は、誰ですか?」に主演デビューしています。

また、ファイナリストの大平くるみさん、馬越友梨さん、大嵩愛花さんも同じドラマ作品にレギュラー出演しています。

 

全国5500人の中から女優の原石として誕生した彼女たちは、これからどんな輝きを見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました