津田健次郎51歳お誕生日ライブは再配信される?参加した声優の出演キャラクターは?

エンタメ

6月11日お誕生日の津田健次郎さんが前日の夜からお誕生日インスタライブを実施して大勢の声優のみなさんがお祝いにかけつけましたね。

「とんでもないメンツ」「耳が幸せ」とファンの皆さんもこのお誕生日インスタライブに酔いしれました。

このお誕生日インスタライブは再配信されるのでしょうか?かけつけた「とんでもないメンツ」の皆さんはどんな役を演じていらっしゃるのか調査しました。

津田健次郎さん51歳お誕生日ライブは再配信される?

YouTubeで配信されています。
一年に一度の豪華な動画ですね!

津田健次郎さん51歳お誕生日ライブに参加した声優さんの出演アニメキャラクターは何?

主役の津田健次郎さんと「とんでもないメンツ」と呼ばれた参加メンバーの主な出演アニメキャラクターを紹介します。

津田健次郎さん…ゴールデンカムイ・尾形百之助 呪術廻戦・七海建人 極道主夫・龍

小林親弘さん…ゴールデンカムイ・杉元佐一 BEASTARS・レゴシ
浪川大輔さん…ハイキュー・及川徹 ルパン三世・市川五ェ門
木内秀信さん…NANA・本庄蓮 テラフォーマーズ・小町小吉 ホイッスル!・佐藤成樹
榎木淳弥さん…呪術廻戦・虎杖悠仁 ジョジョの奇妙な冒険・パンナコッタ・フーゴ
岡本信彦さん…僕のヒーローアカデミア・爆豪勝巳 ハイキュー!!・西谷夕
鈴村健一さん…銀魂・沖田総悟 黒子のバスケ・紫原敦
杉田智和さん…銀魂・坂田銀時 涼宮ハルヒの憂鬱・キョン
畠中祐さん…僕のヒーローアカデミア・上鳴電気 ウルトラマンZ・ウルトラマンゼット
森久保祥太郎さん…MAJOR・茂野吾郎 NARUTOーナルトー・奈良シカマル

確かに「とんでもないメンツ」です。
駆け付けた声優の皆さんは上記以外にも有名なキャラクターの声を演じていらっしゃいます。
「耳が幸せになる」のもうなずけますね。

津田健次郎さん「シン・ウルトラマン」で外星人ザラブ星人の声も担当されています。
こちらも注目ですね!

まとめ

津田健次郎さんが2022年6月11日に51歳の誕生日を迎えられお誕生日会インスタライブを開催されました。
参加されたファンの皆さんも楽しい時間を共有されたようですね。
津田健次郎さんのお誕生日会の様子がYouTubeで配信されました。
参加した声優の皆さんは「とんでもないメンツ」文字どうり、どんでもない凄く豪華なメンツでした。
津田健次郎さんにとって素晴らしい一年になりますように。
来年のお誕生日会インスタライブも楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました