凜美どこの高校に通っているの?成績は?家族構成も調査!

エンタメ

TBSテレビ日曜劇場「マイファミリー」に阿久津実咲役で出演している凜美さんがすごくかわいいと話題ですね!

今年高校に入学されたということですがどこの高校に通われているか気になりますよね。

凜美さんの通っている高校や家族構成などについて調査しました。

凜美さんの高校は?

いろいろ調査してみましたが凜美さんの通われている高校の情報がみつかりませんでした。
ただ凜美さんは中学受験をされており、私立の難関中学校出身とのことです。さらに成績もオール10(10段階評価)という優秀な成績を修められていることから都内の有名な高校に進学されていると考えられます。
また得意な科目は数学、苦手な教科は日本史ということから理系であると推測されます。

家族構成は?

ご両親と凜美さんです。
凜美さんは一人っ子です。
お父さんは都内に店舗を構えるイタリアンのオーナーシェフ。
その影響か中学では料理部に所属していました。
凜美さんが中学2年生の時の「凜美さんへの100の質問」では
一番うれしかった事はママのところ生まれてきたこと。
今一番会いたい人はママ。
地球最後の日食べたいものはママの料理のフルコース。
人生で一番影響を受けた人はお母さん。
宝物は家族。
とお母さんや家族が大好きという印象の解答が多くありました。
今回の日曜劇場に出る事が決まった時にも家族に恩返しができたと一番に答えた凜美さんです。

あのコマツコは彼女だった

4歳で子役になり小学3年生の時マツコ・デラックスさんとピザーラのCMでコマツコを演じ注目を浴びた彼女です。
凜美さんはニコラモデルとしても有名で先輩モデルとして新垣結衣さん藤田ニコルさんなどがいらっしゃいます。
好きな女優さんは永野芽郁さん。
目標は朝ドラのヒロインだそうです。

まとめ

凜美さんの通っている高校はわかりませんでした。
ただ中学は私立の難関校で、成績優秀な勉強が好きな女の子であることがわかりました。
お父さんとお母さんと三人家族、一人っ子で甘えん坊の一面がありました。
凜美さんは家族が大好きな少女です。
写真の表情も大人っぽかったり、あどけなかったりとくるくる変わる表情がとても魅力的ですね。
モデルとして女優としてこれから凜美さんの活躍が期待されますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました